SSブログ

矢口真理さんがパンストバトル [テレビ番組]

うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】

開会は哲朗丸VS松岡▼桝&水卜試練!強烈な先輩が▼安村の安心できないゼンラポーズ▼パソスト天使が芹那矢口を成敗▼変態おじさん堀北に毒牙▼ローション新競技は美女美女

芸能人と芸能人がダマしダマされダマし合う、完全無敵!史上空前のバラエティーアワード第12弾!好きなアナ連覇の桝&水卜あ然!デヴィ夫人VS初枝75歳対決!広瀬すず&土屋太鳳に子ども達がワナ!好感度トップ佐藤栞里を街ぐるみでダマし本性暴く!ここまで進化…ローションカーリング選手権!とにかく明るい安村もおかずクラブも今年ブレイクした芸人をダマしまくる!!随時中継…アンジャ児嶋はトライアスロンでワナ地獄?
----------------------------------------------

上の子供が見ていたので一緒に見てみました。

いつもは、
誰かを不幸にして笑うとか、痛めつけて笑うタイプの番組は、
個人的に好きじゃなくて、嫌な気分になるので見ないのですが、、、

かとうあさこが出ていたパンストバトル、
ひさびさに面白かったです(^^)

でもなんで、美女はパンストかぶっててもかわいいの?

セリーナの渋りかたには、見ていて、はらはらイライラしましたね・・・・(すみません!!)
パンストかぶっていても、全然顔が伸びないし(笑)
でもそんなところも、セリーナファンにはツボなんでしょうか。

なんて、思っていたら、セリーナ、番組登場後、速攻でツイート炎上したらしいですね・・・
高感度上げるはずが、下がってどーする(泣)

矢口さんのガッツ、久々に見ましたし、
私の中での矢口さんの高感度かなり上がりましたよ!!

やぐっちゃんがんばれ!!


「変態おじさん」の、「ショーシャンクの空に」のパロディ良かった(^^)浅香唯さんイイね。
変態行為部分はつまんないですが、今回は、人間らしい部分もちらり見えて、面白かったです。




人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省準備開始帰省のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。