SSブログ

安い!クリスマスケーキは存在するか [クリスマス]

こんな時期に、クリスマスの話?

ちょっと来年のために、覚えておきたいことがあって。。。

自分のために、忘れないように、書いておこうと思うんです。



クリスマスケーキの用意って重要ですよね

子供たちも楽しみにしているし、

TVでは、おいしそうなケーキの宣伝が毎日のように。

でも、、、4000円~5000円超は、わが家には高い!



安くてきれいでおいしいケーキは

ないでしょうか。



と、思っていたら、

ちょっと買い出しに行った

24日の夕方に、

近所のイオンで売ってましたよ。


800円で、直径15cm~20cmくらいのクリスマスケーキが

4~5種類、売っていましたよ!


ロールケーキ系、チョコレートケーキ系、モンブラン系、ホワイトクリーム系。

「高級な材料を使っていなくても、雰囲気があれば、形になっていれば、いいんです!」

という、私のような主婦の方に、お勧めです!




24日夕方でも、まだまだ残っていました。イオン、穴場です!

2個買って、家族5人、二日に分けて家族で楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

お味も、子供がよろこぶのには充分でした。



人気ブログランキングへ


< よろしければ「nice!」お願いします >

記事作成の励みになります   m(_ _)m/~☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。