SSブログ

キジトラが家に来た [キジトラーズ]

さて、公園から捨て猫(ですよね?多分・・・)を拉致した私ですが、

この時のネコちゃんず(4匹)の移動手段はなんと手提げ袋でした。



朝早く、人もまばらな時間帯ではありましたが

緊張した面持ちで、ミーミー(×4匹)音が鳴る手提げ袋を持って

足早に歩いていく人物。


知り合いに、会いたくなかった。。。

まるで、悪いことをしているかのように、心臓がドキドキでした。



手提げ袋にいれるほど、それほど私は動揺していました。

帰るなり、段ボール箱にビニールを敷き、そこにネコちゃんずを置きました。

ネコちゃんず、ずっとミーミー(×4匹) 言っています。

「これでは、旦那はともかく、となり近所にもバレる。絶対バレる」

と思いました・・・


≫≫ 次回、「ついに旦那にばれた」を

    ご期待ください。。。



人気ブログランキングへ


< よろしければ「nice!」お願いします >

記事作成の励みになります   m(_ _)m/~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。