SSブログ

在宅ワークってどうなの [仕事]

もろもろの理由から、

サラリーマン生活をリタイヤした私ですが、

3人もいる子供たちの先々のことを考えると、学費とか、

先立つものが必要なんです。

いまどきの子供の養育費、「ひとりあたり1000万円かかる」とか言いますよね。

今ある、わずかな貯金じゃ、全然足りてないんですよ。。。



ベビーもまだ小さいし、

保育所やシッターさんを頼めるような、金銭的な余裕はない。

また、ものすごいママっ子なので、

他の人に頼んだら、ベビーの泣き顔を見ているうちに、私の心が壊れる気がします。




家で出来る仕事があるなら、それがベスト!



てなわけで、、、

在宅ワークにチャレンジしようと思います。。。



でも、

申し訳ないんですけど、、、

ネットで調べると、正直、

うさんくさい仕事内容が非常に多いですよね!

ハローワークで探すほうが、まだまともに思えます。
まあ、ハローワークで働くには子供を預けないといけないし
それができないから在宅ワークを探しているんですけれど。

「この文章、自分よりうんと若い奴が書いてるんだろうなー」
「無知な主婦だとおもって、だませると思ってるんじゃないの?」
って思うような。。。

自分の勘を信じて、あやしげなものには、足を踏み込んじゃ駄目ですね。

結果は、またおいおい書きます[手(パー)]


人気ブログランキングへ

< よろしければ「nice!」お願いします >

記事作成の励みになります   m(_ _)m/~☆







タグ:在宅 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。