SSブログ

キジトラきょうだい [キジトラーズ]

皆さんはネコはお好きですか?[わーい(嬉しい顔)]


「可愛い子猫、一度は飼ってみたい・・・[黒ハート]

子供のころの夢のひとつでした。

かなわなかったけれど・・・

実家にいたのは、

バカでかい「ウシ」
戦闘的な「ヤギ」
なつかない「鶏」
逃げ回る「チャボ」
天井裏で走る「ネズミ」、、、

いとこの女の子がミケ猫を飼っていて、それがうらやましくて
内心ジェラシーの炎をたぎらせていたこともあります。


しかし、猫嫌いの祖母や父の影響か、
成長につれ、いつしか私の猫への「あこがれ」は、
「あきらめ」に変わっていきました。。。

「猫は気まぐれでいうことを聞かない」
そんな話もよく聞きました。
「よそ猫に引っ掻かれてけがをした」
  (私がしつこかったからだと思います)
「よそ猫にニワトリを盗られた」
そんなこともありました。
  (田舎なので・・・)

やがて20年以上の歳月が過ぎました。。。

すっかり大人になった私と
キジトラーズの出会いは、
ホントに「出」「会い」でした。


≫≫ おっとベビーが泣きだした!
    続きはまた後ほど!

< 聞きたいとおっしゃってくださる方、よろしければ「nice!」お願いします >
       記事作成の励みになりますm(_ _)m/~☆




人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。