SSブログ

キジトラーズとの出会い [キジトラーズ]

GWのある日、

朝日が眩しい時間帯、

まだ人の少ない広い公園の

隅っこの草むらに横倒しの段ボール。

缶に入れられたミルクにアリがたかっていました。

子猫たちは、ミルクに口もつけずに、固まって眠っていました。

でも、1匹だけ「みぃー」と、ないたんですね。

後先考えない行動だったと思います。

わが家には、金銭的にも物理的にもこの子たち全員を買う余裕はない。

主人にみつかったら怒られる。

だが、子供たちに見せたらどんなによろこぶだろう、と。。。

でもほっとけなくて、

私は4匹とも拾ってしまったんです。

この時の私の心の衝動、

分かっていただけますでしょうか。



≫≫ 次回「旦那の怒りが私を襲うのか」
    をご期待ください。。。



人気ブログランキングへ
タグ:捨て猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。