SSブログ

無印の「はらまき」が売りきれる理由は?


人気ブログランキングへ

寒い日が続きますね。

はらまき使っていますか?



私は雪国の生まれですが、

「はらまき」って、なんだか恥ずかしくて、子供の時に、母にすすめられて着用したきり、

思春期以降、妊娠するまで無縁でした。


それが10年前に、初めての妊娠の時に、

無印良品で買った「はらまき」が、もう、良くってですね、

10年間現役で使っています。



インナーのように薄手で、アウターに響かず、

しかもずりおちない。綿100%!


10年も使ってるんだから、いいかげんに、

買い足したいのに、12月時点で売り切れですよ![もうやだ~(悲しい顔)]



あきらめてユニクロさんでレビュー好評だった、

はらまき型パンツ(仮名)2枚セットを790円(だったか?)で購入しました。。。

化学繊維100%!!



かゆいです[もうやだ~(悲しい顔)]

安いですし、あったかいですけど、かゆいんです。

自分が敏感肌なんでしょうね。アレルギー体質だし。。。



こうなったら、来年こそは、

早め(11月はじめ)に、無印の腹巻を手に入れたいです。






他に、安くて、よい腹巻をご存知の方がいらっしゃったら
教えてくださると幸いです。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。